SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日とはうってかわって
2009年12月03日 (木) | 編集 |
雨......雨...。

しとしと と 時には ざんざんと 
よう 降りますわ?。


昨日は あんなに暖かくて 良いお天気だったのに。


今日は どんより 薄暗いし...。


でも 晴れたのが昨日でよかったわ
久々に テニス できたし


今日は ほんとはパパちん お休みだったのに
半休にして 午後から出勤。 ご苦労様です
かといって 午前中 ゆっくりできてはったわけでもなく、
親孝行な彼(ええ風に言うといたで?:笑)は 
午前中は お父様の病院行き(お薬もらいに)の付き添いに。
いつもは アタシのお役目なのだけれど
今日は 「ゆっくりしとき?」と パパちんが行ってくれた。
ありがと パパちん。 すんません


アタシがjojo君のことで 落ち込んでいるからだけでなく
母の体調がよくなくて 余計に打撃を受けていると
心配して気遣ってくれたようで...。


10月の終わりには 本当に何年ぶりかで(本当に長いことぶり) 
両親が揃って ライブを観にきてくれました。



また 体調がよくなったら 聴いてもらいたいな


うん!がんばらな、アタシ。
(実はさっき 大泣きしてもたもんで 今は逆にすっきり かも:笑)


おかんも ゆっくり休んで 無理せんと...
頑張って 治していってもらいたいと思います
ゆっくりでええんやで?、ゆっくりな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
