SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


長い?短い?一日
2009年11月30日 (月) | 編集 |
今日は 朝 目覚めたときから 気分が

また 目覚めてすぐに 泣いてしまった


朝から パパちんのご飯もいつものように ちゃんと作ったし
駅まで お送りもしたし、洗濯も お片づけも なんやかんや...。
たったたったと動いて 気を紛らわすも 
それぞれをやり終えて 手が止まると ため息が...。


なんだか だるい...


あれっ? 風邪気味なのかな。
と思って ちょっと寝てみた。


でも あんまりかわらないな。



今日は夕方から アタシが病院にいかなくてはならないもので
早めに晩御飯のしたくをしました。


近所のダンディーなおじさまが 趣味でされている畑。
広い畑を すごく 丁寧に綺麗に手入れなさってる。
なんといっても おじさまは なんか ハイソな雰囲気がある方で。

時々 新鮮なお野菜をわけてくださるのだが 
今回は パパちんが とれたて大根をいただいて帰ってきた。

今夜は その美味しそうな新鮮大根といかを煮て食べよう。
(ただいま 煮込み中)
いか大根は パパちんの好物である。

そして 「いか」なので 食べられないけれど
これを 作っているときは 良い匂いにかんじるのか
いつも jojo君が にゃーすか 言って キッチンまで
のぞきにきていたものだ。
ほんと 毎回....。


あぁ、なんにつけても jojo君ばかり




さて もすこししたら 病院に行ってきますー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
