SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


金曜、土曜は...
2009年11月28日 (土) | 編集 |
涙の回数が少し減って 
でも 少しおかしなテンションになってるかんじのアタシ...。

金曜は また 「色々」が再開した(早っ)のですが
(わかる人にはわかる「色々」)
お昼に... 
うちのすぐ近所にある「龍田大社」へもみじをみに?(と言われた←誰に?
行ったのですが jojo君のお参りのつもりで 手をあわせてきました。


たしかに 本当にまっかっかで美しいもみじでした。


あんまり上手に撮れなかったけど 本当に綺麗だったです
20091129131335



ここ「龍田大社」は わりと珍しいのかな?「風神さん」の社です。
暗い写真だなぁ...本当は空はとても青く、もみじは赤く
コントラストが すごかったんだけれどなぁ...。
20091129131327



そして この夜は アタシの大事なお友達 ギタピスマリちゃんの
ソロ(リーダー)ライブに行ってきました。

いつも べっぴんな彼女ですが
今夜は 女優さんか お姫様か っちゅうくらい
めさめさ びゅうてぃほ? ほんま お綺麗どした?

メンバーもイケメンパラダイスってかんじだし
さらに みんな スーパープレイヤーさんだし
ライブも すっごい楽しくて かっこよくて!

アタシはマリちゃんの ソプラノが一等好きなもので
ほんと 楽しみでワクワクだったのですが
やはり 不覚にも 1stステージで バラード曲を聴いて
本当に ごっついこと ババ泣きしてしまったのである
(マリちゃん、そして 同席したkintaroちゃま ごめんなさい
マリちゃんには 事前に 
そんな風になったら ごめんなさいと言っておきはしましたが
ライブ前夜に メールをいただき
「jojo君にも届くように 演奏するね」と温かいお言葉をいただいて..。

実は 長い一人暮らしの終盤戦、マリちゃんのアルバムが完成し、
アタシの手元に そのアルバムが届いてからは
おうちでは ずっと スーパーエンドレスリピートでかかっていたのでした。
ノリノリの曲は jojo君のぶっとい腕をとり 一緒に踊ったり
バラードは 静かに jojo君を抱いて 聴いていたもので
いろんな思いがこみ上げてきて....。

マリちゃんファンの兄さん達や 同席したkinntaroちゃまや
演奏中にギタピス西川兄貴が 
と 皆さんが 涙しまくるアタシを温かくお気遣いくださって...
もう もう 本当に....
ありがとうございました & すみません 


マリちゃんのライブは 12月13日 京橋「ベロニカ」であります。
この日は ソロももちろんのこと、ギタピスも 演奏しますのです。

いろんな マリちゃんをみれます、聴けます。
アタシも 参加させていただきまっす。 
みなさん、ぜひぜひ いらしてくださいまし


そして 土曜は 早朝から またまた学校公演。
今日は アロージャズオーケストラでした。
楽しかったわー。
大阪府立大学内にある白鷺ホール?っちゅうのかな?
そこで 本番だったのですが
休憩時間には ボーカルのKIKOちゃんと
お散歩がてら 広?くて 紅葉が とっても美しい校内を少し歩き
学校近くの喫茶店で ちょいとコーヒータイムしました。
彼女とお会いするのも 久々で いろんなお話をしましたが
とても有意義な内容だったので ごっつー納得の時間だった。
ありがと KIKOちゃん


そして この夜は 箕面でビッグバンドのリハーサル!
12月12日(土) ロイヤルホースで ライブなのですが
次回の最終リハには アタシはお仕事で出席できないので
今夜が自分にとっての最後のリハなもんで
頑張って行ってきましたー
しかし 夕方の新御堂は どえらい混みようでしたわ
にゃー

お家に帰ってからは 久しぶりにぐったりで
知らない間に こたつで寝てしまってました
こんなの ほんと ひさしぶり...。


明日は お休み。 ちょうど jojo君の初七日。
パパちんと 揃ってお休みになったので
一緒におまいりに行ってこようと思います。



jojo君のおトイレ。前足のあと...ふたぁつ。
わかるでしょうか...。
20091129131318
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
金曜日はありがとう!!
こんな辛い時なのに来てくれて本当に嬉しかったです。
1曲1曲、特にバラードは想いを込めて演奏しました。
jojo君に届いたかな。。。
jojo君の大きな瞳やずっしり大きなおててはいまでもはっきり覚えています。
前足の跡、、、姿が目に浮かびますね。。。

13日はイケメンパラダイス(笑)&イケテル女達?(大汗)で楽しいライブにしたいと思います!!
よろしくお願いしますね♪
2009/11/30(月) 00:59:34 | URL | マリ #-[ 編集]
うぅっ(T T)
>マリちゃん

本当に素敵でかっこよくて 楽しいライブv-10
すっごいすっごい 行ってよかった~!!

マリちゃんの あったかくて 優しくて 
アタシの大好きな 音...
もう、もう すごくすごく じ~んとしてしまって
涙がとまりませんでした。

周りの...気づいた方々には 
ババ泣きすぎのアタシ...キモい客だったかも(苦笑)ですが
本当に素直な正直な 気持ちでした。

きっと 必ず jojo君にも届いたことと思います。
優しいお気持ちを 音とともに
本当にありがとうございましたv-406e-266

マリちゃんのおかげで お友達も増え
いろんな 温かいお気持ちに触れる場面がたくさんあったり
楽しい再会があったりしました。

重ねて ありがとうデスv-398


また 次の このライブも とってもとっても楽しみにしていますv-343


13日、頑張ります!
そして すっごい楽しみでもありますv-278
よろしくお願いします~e-466


連日のライブ、本当にお疲れ様でしたv-352


まだまだ 年末にむけて お忙しい毎日が続かれることかと
思いますが 体調に気をつけて のりられますよう...v-22



2009/11/30(月) 10:13:02 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
