SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お仕事モードな気持ち
2009年11月17日 (火) | 編集 |
日曜から1日おいて 今日 火曜日はお仕事day

うれち?

昨日は1日 自分のことは全く出来なかったから 余計に嬉しいのかな(アタシったら)

で、今日は久々のレコーディングのお仕事で。
早く家を出たにもかかわらず 降る雨に悩まされるたちが
高速で次々とクラッシュを!

いや?ん やめてーやー

はい。


渋滞。

動きません

余裕もって 出てたから 最初は気にもならなかったけど
だんだん 怪しい雰囲気が漂いはじめ…

遅刻はしなかったものの ギリギリってとこで もう 吐くかと思ったわー(おぇ?っ)

みなさん ご心配をおかけして すみませんでした


その後 仕事は順調に進み ええ具合の緊張感と皆さんの素晴らしいプレーに
ワクワクしながら 終わってゆきました

あ? 楽しかった

レコーディングしたのは 宝塚歌劇のお正月公演用の曲でした。

めさ かっちょいい

バリトンサックスのええところを ええ具合で おいしく演奏できるように
アレンジしてくださり 恵せんせ いつもありがとうございます?


さて このあと…

今夜は 前田氏と待ち合わせして 茨木まで Go!

先日 行われた 北摂ブロックの保母さんバンドの演奏の打ち上げ?が
ホテル日航茨木でありまして ちょいと遅れて 私たちも参加?

先日のDVDを鑑賞したり 美味しいお食事をいただいたり しつつ
楽しく過ごしまして…
最後には 前田氏のサックス演奏に アタシがピアノ伴奏を…
さらに アンコールがかかったので
次は アタシが サックスで1曲。
そして ほんとにラストは 前田氏&アタシのブルースを。

とまあ こんな形でもって わいわいやってまいりました

短い期間のお付き合いだったけれど
ほんとに楽しかったわ?
さすがに 出身地域なもんで お偉いさんの中や 若い保母さんの中にも
高校の先輩後輩がいらして またあらたな繋がりみたいなのが
嬉しかったりしました

人のご縁って すごいな?

みなさま ほんとにありがとうございました


ええ1日どした?


と思ったら…

あぁ 人生って 急になにが起こるか わかんない!
ほんと わかんない!

帰宅後、やってまいりました。

『プチ バトル』

なんでやねーん


今日の『ええこと』だけ 思い出してみよっと。

にゃ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
