SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じ日なのに…(++;)
2009年11月15日 (日) | 編集 |
明けて 日曜日。

今日は 保母さんバンドの応援には行けなくて
でも みんなのこと 応援しています!

そしてアタシは お仕事で 神戸へ?
午前中から 現地入りし、今日はブライダルのお仕事
だぁい好きな ながこねーさんと 今日は二人で演奏です

お仕事が終わって すっかり午後。
夜に 神戸(もうちょっと山手の方)でライブがあるアタシは
えらく時間をつぶさなくてはならなかったのであるー(え?ん

そしたらば 心優しいながこねーさんが
ランチにお付き合いくださると!!(やっほ?
で、ちょっと遅めのランチ...どこ行こう?

お仕事先のビルの1Fに おしゃれなお店がありました?

こぉんなの。
20091116013746.jpg

でもって こぉんなの。
なにやら 昔 昔は ここ 銀行やったそうな。
そういわれると そんな雰囲気残ってるもんねー。
20091116013755.jpg


ねーさんが気にいられた 革張りの赤いテーブル。
20091116013803.jpg


で、オムライスを頼まれた ねーさん
20091116013819.jpg

アタシは パスタとハンバーグのハーフ&ハーフっつう
ランチを 頼みましたが これがめっぽう美味かったっす

ねーさんとご一緒したお仕事での演奏は
なんだか とてもいいかんじで演奏できた気がして嬉しかったし、
ランチは美味かったし、お話は楽しかったし...で
ものごっつー ご機嫌さんなアタシでした。
その後 ねーさんはお帰りになり、あと2時間半ほど
まだ 時間を潰さねばならんかったので
駐車場近くに あった「神戸市立博物館」に入ってみた。

注: 大人1300円(入場料)

ちょうど 少し前にここのチラシをみて ちょっと気になってた。
「アジアの玉手箱」とかいうタイトル。

で、日本や中国のいろんな歴史ある絵、陶器 他 色々と
ゆっくりみることができました。

葛飾北斎の絵がプリントされた文具を思わず購入してしまった。
あと...山水画のプリントものとかも(笑)
めちゃめちゃ お気に入りのものになりそうです(うひゃひゃ←ご機嫌


神戸ひとり歩きを ちょいとばかし満喫し
暗くなって ようやっと ライブハウスへとむかいました。

今夜は 「荒崎栄一郎ビッグバンド」のライブっす。

なかなか おもしろハプニングなどもあって
愉快な 夜となりましたが、
アタシ個人的には なんだか 頭の中が
先日から起こってる個人的な「色々」がぐるぐるまわりはじめ
集中力がかなりダウン

うまく 切り替えられず....
だんだん テンションも下がり始める...

昼間のお仕事時には あんなに集中できて
ええ気分で 演奏できたのに....
「音楽」な気持ちでいっぱいだったのに....

それに 先日 同じ場所で同じバンドでライブした時には
やっぱり 今日のお仕事の時と同じく
とても集中できていて すっごい楽しくて
すっごい充実してたのに....


あぁ...ほんと 同じ一日とは思えないほどの
気持ちの違いに... 出来具合の違いに...


と 帰りは とっても沈んだ気持ちで運転してました


そんな自分の変化に 自分でも ごっつーごっつーびっくりしました





やだ けど...
ま、 そんな日もあるさね。 にょ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
