SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張る皆さんと☆
2009年11月13日 (金) | 編集 |
昨日は 大阪は北摂ブロックの保母さん達による…
レディースビッグバンドの練習の日。

最終回でした(一応)。

11/15の本番に向けて 夏から集まり 練習を始めました。
昔 吹奏楽をやっていた人はもちろん、
初めての楽器を体験する人もいながら
今日まで来ました。

『どうなるだろう…』よりも 『やらなきゃ!』な具合で進めてきましたが…

みなさんの若いパワーと熱意はすごかった!

本番を直前にした今、皆さんの演奏は素晴らしくまとまり、
また パフォーマンスも素敵で…

ほんま ええバンドなんすわー

毎日 お仕事 忙しいやろに いつ練習してはるんやろか…。

毎回の進歩ぶりが とても楽しみなアタシでしたが
いよいよ 最終回となり みんなの素晴らしさに 感慨深いものがありました


って 最終回と思いきや お偉い方のご配慮により、
前日に 現地リハーサルができることになりまして…

急なお話だったのにも かかわらず
メンバーのほとんどが 参加できるということで
もう一度 皆さんとお会いできることと 相成りました\(^o^)/

なんか だいぶ 嬉しいアタシだったりします


昨日の練習場所は アタシの実家にとても近くだったので、
ついでに お泊まりしてきちゃいました。

久々に両親と ゆっくり過ごしましたわ

でもって 今日は 夜になり メサゴサリハーサル

来週のアコースティックワンマンライブにむけて リハーサルも大詰めです。


いやぁ アコースティックなメサゴサもなかなか ええかんじですー

ぜひぜひ いらしてくださいまし?


保母さんたちから 元気をたくさんたくさんいただきましたし、
私も ぜひぜひ 元気いっぱい頑張りたいと思いますー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
