SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨の水曜日
2009年11月11日 (水) | 編集 |
やはり 降り続けた 雨でした。

ということで 本日 テニスはできず?...←わかっていても悲しいの。

がぉ? ぎゃお? ぐわぉ?っ←壊れとる(笑)


しゃあないから 今日はその時間に予定どーり
お稽古のために練習をしました。
ほんま 必死でしました。
おりこうさんなアタシ...(自画自賛ね:笑)

そして 夕方 久々にお稽古(クラリネット)に行きました。

先生にお会いして  ほんまに久々やわ?と
なんか 感慨深かったもんなー(大げさちゃいまっせ)

で、ようやっと 楽しみにしていた 新しい曲にとりかかることとなりました。

やほ?


日記の分類「猫」ってことで...。
我が家の愛猫 jojo君のお話を...。

最近は10日に一度位の割合で病院に通っています。
また あごのとこのできものが 大きくなってきていて
心配な毎日です。
先日 それが少しやぶれたのか ちょっと出血

こちらの心配をよそに jojo君は患部を気にもとめず
好き?に一日を過ごしています

最近は すっごく甘えっこになっている彼
夜中に なんとかして パパちんかアタシを起こそうと
頑張っていたずらを始めます。(これっ!
ここんとこ ひどいから きっつ?

悪戯の最後には 必ずアタシの枕の半分にのっかってきて
ついにアタシは 枕から 頭を落とされる...という展開なのですが
そこにいたるまでに なんども ふわふわの肉球で
アタシのほっぺや 額をタッチしよう可愛い&困った奴です。
(目が覚めるがな? おかげで寝不足よっふらっ)


昨夜は なんと 眠り込んでいるふりがばれたのか、
それとも 最近 ずっと悩み凹んでたりするアタシに喝をいれたのか、
2度の優しいタッチのあとに、ぴし?っとビンタ?(猫パンチ)を
くらってしまいました(ひえ?っ な、なぜ?)


ごめんね、jojo君

かーちゃん、もうちょっと しっかりするから。
笑って 頑張るから。
心配かけてたんかな、あの妙な甘えっこぶりと猫パンチ

「喝!」かな? ありがとね

しっかし なかなかの 必殺パンチでしたわー(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(。・´ェ`・)猫パンチwww
いや~。
久々にjojo君の様子が手に取るように・・・
どうしたんでしょう?
なにか聞いて欲しいことがあったとか?w
なにか発見したぞ!っていうお知らせとか?w
でも、不意打ちの猫パンチほど効くものはありませんなw
2009/11/14(土) 10:53:35 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
>アヤちゃん

ほんま、そうなんすわ~。
不意打ちの猫パンチは めっちゃ効きました!
効きすぎて笑けました☆

そして 彼は相変わらず 好き~にやってますv-398
2009/11/14(土) 12:42:12 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
