SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨が降ってきましたねー
2009年11月10日 (火) | 編集 |
よう 降ってますわ、雨、、雨。

こうして 季節が移り変わってゆくことは
もちろん 百も承知...なんだけれど。

しかーし!!!

明日は テニスなのに なのに なのに なのにぃぃぃぃぃぃぃっ
屋外でのスクールだから 雨だと お休みになっちゃうのよぉぉぉぉぉっ!!!

あぁぁぁぁん、 楽しみが...気分転換が....


遠ざかってゆくぅぅぅぅぅぅっ。


あかん....テンション ババ下がりや



今日は 朝 パパちんを駅まで送って帰ってから
枯葉がいっぱいの お家の前がめちゃ気になって
雨が降る前に!と 掃き 掃き 掃き....(さっさっさ

気分も一緒にすっきりとなり....
いえいえ 正確には まだ昨夜の 気ぃ悪いかんじをひきずって
一人になってから ちょっと泣いたりしてしまったのですが
気持ちを切り替え 今日は やるぞ!と 楽譜作成にとりかかる


おぉぉっ!やはり 音楽ってすごい!

先日 リハーサルを録音したものを聴きながら
ホーンアレンジしてたんだけど(メサゴサのんです)
どんどん 集中できてゆく、そして 気持ちがしっかりしてゆく、
でもって 楽しくなってくる!

午前中いっぱい 集中してやりました。

うっふっふ わぁい、完成?

早く ラッパ隊で 音 出してみたいな
バンドのみんなと あわせてみたいな
今週のリハーサルが楽しみでっす


昨日のひどい頭痛は 今日はちょっとましだったのに
夜になり ひどい肩こりと共に またも奴(頭痛)はやってきたのであった
や?ん、もおっ

勘弁していただきたい....

頭痛、肩こり、そしてOOO←わかる人にはわかる?(笑)


明日の午前中は きっと雨で テニスはお休みだな(くすん
仕方ないから 雨だったら その時間にちょっと練習して 
夕方、お稽古その1へ行ってこよう。(あれ?その2だったかな?)←ボケとる


一日おいて 「続・嵐 」がやってきませんように...
と、願うアタシでありますが とぉっても嫌な予感がするのであった


どうか この予感はあたりませんように....。

あたるなら 宝くじにしてください?(うひゃひゃ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
