SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


この週末は
2009年11月08日 (日) | 編集 |
大変だった金曜が過ぎ、土曜がやってきた。

この日は 大好きな ピアノのながこねーさんとデュオでのお仕事
神戸のおしゃれな建物での ブライダルでの演奏です。
ここでは いつも なんらかのハプニングが生じて(私達ではないのですが)
横目でみながら ドキドキ ドキドキなものだから
「どうか 今日は なにも起こりませんように」と
二人ともが願いながら 現地入り...。

な、な、なんとか 無事終了して ほっ....。
スタッフの方々、早く段取り 慣れはったらいいのにな。(笑)


いつもは 二人で一緒に大阪から向かうのですが
この日は 別行動。
ながこねーさんは お仕事後、どこかのお店にセッションに向かわれるとか。
かくいう アタシは 箕面まで ビッグバンドのリハーサルに向かいました

リハーサルには 遅れて到着することは伝えていましたが
思ったより早く着くことができまして...。
1時間半 びっしり練習に参加できました。
本日も高速フレーズ三昧の譜面と格闘!!
しかも リハーサルスタジオ のぞいてみたら....


ぎゃあぁぁぁぁぁっ!サックスパートは誰も来ていないぞと。


いやん、ちょっとばかし... 一瞬やけど びびったやないのぉ。


しかし お仕事にリハーサルにと かなり音楽に集中できたし、
昨日の「色々」も 記憶の遠いところへ行ってくれ
なかなか 気持ちが元気になって 鼻歌交じりに運転しての帰り道?


う?ん、 えぇど えぇどー ええ気分どす?



アタシの知らない間に.....

この一日がかりで 変化できた「ええ気分」は 
帰宅後にはもろくも 一瞬で崩れ去ってしまう...
という出来事が実は起こっていたのであった


そして その夜遅くに 我が家には 「プチ嵐」が...。


明けて 日曜....久々にパパちんと一緒にお休みとなった今日。
昨日までは 二人とも 明日どうする?こうする?と わくわくだったのに
結局のところ、二人とも 黙々と用事をすませるはめになり
現在...
こころなしか ふたりお揃いで ぐったりしてるような気さえ....



とりあえず、はよ 寝よー。(うん、きっと それがいい それがいい)

...そうしますわ...。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
