FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ゆっくりするはずが...
2011年12月06日 (火) | 編集 |

とにかく 昨日のライブ
無事に終えることができ よかったぁ~ と
あらためて思う 今日である。
途中で倒れたら どうしよ~ってくらい
やっぱ 風邪 しんどかったっす。

今日は ま ちょっとばかし やるこたぁあるが
とにかく 寝たい、休みたい(希望~、あくまでも希望~)。


そんな今日は 意外にもパパちんもお休みだった。
パパちんも 風邪気味なので 休めてちょうどよかったのですが...。

パパちんは なんじゃかんじゃ 休みの日にも 
なぜだかよく動きまわる習性があり 
一抹の不安がアタシの胸の中  よぎるぅ~

~ともの心の声~

ようやっと 予定をあらため 休みにしたんじゃ~い。
明日から また 怒涛の数日間になりそうだから
今日は 身体を休め 風邪も撃退し パワー充電の日にするんだい!
邪魔したら 「しばく


~とかって かんじでしたの。


あぁ。。。。やっぱり そんなに うまいこと
自分の思うとおりには いかんわな。 ちっ!

ぜいぜい 言いながら 休まず 色々 する羽目に。

パパちん 聞いてくれてた~?
アタシ 病院行かんでもいいから
とにかく 休ませて~  おねがい~
って 言ってたんやけどぉ....。(うぅ 鬼 野郎だっ)


でも しばいたりはしませんでしたことよ(笑)

~晩御飯にね 最近できるようになったお味噌汁をね 
知らない間にね 今夜は作ってくれてはったから)~

ありがとね パパちん


なんとか お互いに 自分のやらなきゃならんかったことは
ちょっとは できたし。。。。ね。
(パパちんは 点滴打ってもらおかなとかいいつつ、病院にも行っとったし)


でも なんてったって 
癒してくれるこの子達の存在は やっぱ 大きい


大和 です。 だれてます(笑)
にゃん専用 小さいサイズの ホットカーペットで だれだれです(^^)
moblog_227fd470.jpg


あすかも ここが好きみたいです。
あったかいもんね(^^)
moblog_7c7bb2ce.jpg



二人仲良く だれてます(^^)♪
まったくもって ソファーは 占領されてますね(わはは)
moblog_2af87665.jpg



書きもん系のお仕事をしていたら
必ずってほど 邪魔をしにきてくれるのですが
「や~め~て~」といいつつ 許せてま~す



まだまだ 風邪は完治しておらず
鼻はつまり 耳は遠く 発熱もしてて
咳もがんがん出るけど
明日には ましになっていますように~と祈りつつ
ぼちぼち 休みま~す

明日から また 頑張りま~す\(^^)/\(^^)/


スポンサーサイト