FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
春の陽気ですね♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |
週が明けて すっかり春やん。
ポカポカ陽気、待ってました?\(^o^)/

お式の翌日 月曜日はお休みだったにもかかわらず、
住んではいない方のマンションの掃除やなんやと
結局 バタバタ…(>_<)
あっという間に1日が終わった。ふぅぅ?。

火曜日はちょっと体調がよくなくて
朝から急遽 病院へ。しかし たいしたことなく 以外に元気に帰宅。
しかも ついでにスーパーでお買い物なんぞまでして。(^-^)


そこで 事件が勃発(°д°;;)

近所のおじいさんがなにやら勘違いして
私に対して激怒しとる様子。

違うねんけど…(-"-;)
穏やかに説明しても
人の話を全く聞いとらん じーさまは
ますます熱くなってる。
さんざん やいやい言うたところで
ようやく 勘違いと気づいたようだ。
気まずそうに 半笑いで スタスタと去っていった。
いつも見かける時はゆっくり歩いとるのに今日はめちゃ早かったし┐('?`;)┌

じーさまは謝りはしない。
ま プライドとか 色々あるんやろうなぁ。
すっげー 怖かったけど。
あんまり怖いから さすがに私もびびりました(ノ_<。)

悪い人ではないようだが…
私はばーさんになっても ちゃんと相手の話を聞ける人でいよう。そうでありたい と 思いました(笑)

あ? 怖かった(∋_∈)
でも、じーさん…次に会った時、気まずい気持ちやろーなー。
こっちから、笑って「こんにちは」と言ってみよう。


さて、その後 ご近所さんに挨拶まわりをすませ、親戚のおばさま達と少し会い、
私はひとりで久々に大阪へ。

今夜は 月曜7時クラスの生徒さんが送別会をしてくださるとのこと。

本当にありがたい…
他のクラスの皆様にも色々よくしていただいて
本当に本当にありがとうございます(ToT)

初めて行きました。
西梅田のブリーゼ ブリーゼ。

その中の 京野菜の料理のお店に行きました。
みんなとたっぷり3時間、お話して いっぱい笑って
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ちひろさん、みちこさん、じゅんさま、ドクター、えいじくん、
みなさん 本当にありがとう(*^_^*)

また 新しいレッスンが始まったら 元気に頑張ってはる様子を
お聞かせ願いたいですo(^-^)o

みんな 大好き(*^_^*)
スポンサーサイト