FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
月曜日の教室
2009年02月23日 (月) | 編集 |
ほぉぉぉぉ?
ようやっと 譜面の郵送もすんだし。(涙が出そうです)
遅くなってしまって ごめんなさい


と、遅れてしまった不安もありつつ、ちょっとほっとして今日。

発表会にむけてのお稽古は今週がそれぞれ最後である。


月曜日の教室は....
みなさん なんとか それぞれ形になったかんじで
よかったよかった
あとは 当日までに体調に気をつけて
そして 本番は 楽しんで吹いちゃってくださいましね
どーんと いきまひょ

アタシは...あかん!まだ ほっとしたらあかんかった
本日、突然の出演者変更により、
せっかく 練ったプログラム、また練りなおさな。
明日には 必ず 提出しないとあきまへん
うぅぅぅっ、ほんま ギリギリまでなにがおこるかわかりませんなー。

頭 痛いで。 とか 言うてんと ハプニングも楽しもーではありませんか。


と 、みんなの準備をしつつ...
明日は 自分のライブのリハであーる。
(へーちゃんとながこねーさんとやってる「トワイライト」のライブ:3/19)
今回は どんな内容になるのか そろそろ決まってくる頃。
新しい曲を投入予定で 楽しみっす

今回のこのライブ会場は 本町にあるお洒落なお店なんですわー。
落ち着いた雰囲気の素敵なところで
ライブでなくても ランチかなにかに行ってみたいお店でもあります。
(本町:「デラロッカ」っちゅうところです


明日はさらにお稽古その1もあるんっす。←久々っす。(ドキドキ)
今日、お仕事の空き時間にちょいとばかし練習してみたらば
なかなか いいかんじだったのです。
が、お稽古その1はいっつも お稽古の時には
自分でも仰天するくらいのずたぼろさで。
なぜ?なぜなんだろう?
びびってるんかな?(チキンハート?)
練習 足らんのかな?

さぁて、どうなりますことやら。
スポンサーサイト