FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
新しい一週間の始まり?
2008年10月27日 (月) | 編集 |
なんだか 今日はうすら寒いや?ん
また 風邪ひかないように 気をつけなくっちゃ

とかなんとか言いつつ、容赦なく日々は過ぎてゆき、
また 新しい一週間のスタートなのよねぇ。

今日は まず 西宮浜でカルテットの練習よっ!
気がつけば コンサートはもう来週なのである。ぎょぎょっ
練習時間より うんと早く集まったメンバー。
まずは 腹ごなし!と みんなでランチへGo!
前回の練習の時に、紀子ねぇと二人で行ったお店に
今日は 4人で行きました。
やっぱ 結局 「オムライス」を頼んでしまった(笑)
しかも4人とも。
メニューには こう書いてあるのだ。

オムライス と 串かつ。
(サラダ、コーヒー付)


小さな文字で 「と 串かつ」って....わははは。

それが ほんとに
サラダに串かつが2本のっかって出てくるの。
ほんでもって この串かつが やたらと美味しいのでした。

とまぁ、食べ物の話はさておき、
今日のリハでは クラシカルメニューを。
これは 11月7日のコンサートの分である。
しかし、リハも終わり、全員がはっ!となった。

だって...
このメンバーで来週の火曜日11月4日)もコンサートだったんだって。
気持ち的には
「えぇぇぇぇぇっ?! もう来週のことなのか?!!!
火曜のコンサートは 時間も長く、曲数も多いのに
プログラムすら決めてなかったのであるぅ。
たたたっと とにかくやる曲だけは決めた。

しかし、それでも みんな当日はびしっと決まるからすごいよね?



夕方になり 今日はなつこ先生のお稽古その1もあった。
しごかれてまっす(笑)
フルート....相変わらず 難しいよ
でも すらすら吹けるようになりたいの?。
頑張らなくっちゃ....たとえ 亀の歩みでも。(笑)


今日は リハーサル前のランチ時も、
なつこ先生のお稽古前にも、
みんな それぞれが いろんな話をしてくれて
とても 楽しかったし、 勉強になった


仲間って ほんと ありがたい
ありがと、みんな
スポンサーサイト