FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
気がつけば...
2008年09月02日 (火) | 編集 |
気がつけば、今日はいろんなことがあったなぁと...。

午前中から H氏バンドのリハーサルがあって
(というのも 月末には堺でディナーショウが!!!!
内容をあーでもない こーでもないと3人で音を出しながら考える。
体調よくないっぽかったはずが
リハーサルしだすと 集中してるからか
だんだん 元気が回復さえしてきてるような...。

リハを終え、いったん帰宅するも 今日はそんなのんびりもしてらんないっ
ちょっとコーヒー飲むくらいで 荷物を組み替え
すぐに次の場所へむかった。

次のお仕事の前に今日はお稽古その1(フルート)の日。
短い時間だったけれど 基礎をしっかりみていただいた(いぇい!)
うふっ、しんどいけど めちゃ満足
今日は なつこ先生とも いろんなお話ができたし
とにかく よかった....

あ!そうや! ピアノのI先生とも 色々お話させていただいたんだった?(^^)/
I先生、ありがとう ございます(感涙)気持ちがちょっと楽になりました。

そして お仕事(教室レッスン)スタート!
本日 最初の生徒さん みかりんともいろんなお話が出来た日でした。
世の中には ほんといろんな方がいらして
いろんなことがおこっていて
一人一人は 小さな力かもだけど
人として それぞれが色々 考えなきゃいけないこともたくさんあるなーと。
そして そんな中、「自分」というものについても考える...みたいなとこ?
ま、自分の気持ち、しっかり持っていたい。
自分の気持ちに正直でありたい。まっすぐに...。
そこに 優しさ、温かさ、思いやりを持ちつつ
それが 時として 厳しさとして 現れる事もあったりして..。

ま、個人的に そのような事も考えたりする機会になったのでした。

レッスンが終わって....
今夜は 急遽 スタッフななちゃんと 焼鳥屋へ行く事に。
凝った料理はないお店だが シンプルに「焼き鳥」がめさ うまいこのお店

わぁ?っと 話して、笑って 泣いて
わぁ?っと 食べて 飲んで...満足 満足

二人して 笑顔で 帰路につきました。

こうして ふりかえってみると
今日はほんとにいろんなことがあったんだな?(ほぉ?っ)



スポンサーサイト