FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
楽しかった?
2008年06月18日 (水) | 編集 |
やった! 朝...お天気だ?

久々に いっぱいテニスできるぅぅ


ってことで 行ってきました。
1コマ目、生徒は5人でした。(おっ?これって結構ハードになりそう?)
がっつり しごかれ(そうこなくっちゃ!) 若干 ふらっとしながらも
あんよの痛みも これならなんとか 大丈夫みたい
ってことで いつもどーり 2コマ目も出席よっ!
なんだ? こちらはさらに 少ない...
3人? いや 振り替えできてくださったM兄さんがいて
やっと4人に。
いやもう これは 必ず休憩なし的だよ(笑)

ってことで 1コマ目も 2コマ目も
上手なお兄様方にお相手をしていただけて
アタシはとっても ラッキー 練習になるもんねー
お兄様方には ご迷惑をおかけしたかもしれないけれど。
(す、す、すみませ?ん

めちゃ 張り切ってしまったけれど
前回のほうが よくできたかもしれないな。(くすん。悔しい)
うまくできないときは やっぱりフォームがおかしいんだな、
だって 終わってから こんな日は特に身体がぐぎゃぐぎゃ...
ちょっと頭痛がしだすくらい、なんかおかしいもん。
?上手になりたいな。?
スポーツも音楽もおんなじなんだよね。
(う?ん、なんでもそうか...)
基礎が大事。練習しなくちゃうまくはならない。
もっともっと体力もいるし...。

ってことを思いつつ 夕方になって
お稽古その2(クラリネット)へ行きました。
最近、忙しくて なかなか 練習時間が思うようにとれない。
こんな状態でお稽古に行って 先生に申し訳ないし
自分にも ちょっと 腹がたつ。
さて、ここでも 思った 「基本が大事」。
特に今日は フォームについて考えたし。

自分で 選んで 好んでやっていることたち....
ちょっとずつでも 上達したいと まじめに思ってるんですよ、これでも。

もっとうまく時間を作って やってかなきゃ!(そうそう!)


って、なんやかんや言うても.....

とにかく!

なにより!

ほんとに!


楽しかったぁ?

スポンサーサイト