FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
あっという間にまた木曜日が
2008年04月24日 (木) | 編集 |
はい。ほんとに あっという間にまた木曜日が
やってまいりました早い....

昨日のコンサートの余韻にひたる間もなく
今日は朝から 次の月曜のライブの為のリハーサルにむかった
最終リハである(こちらのライブはJazzなのだー)
昨日の余韻にひたっていたりもしたかったが
とにかく 切り替えて 切り替えて....。
だって まったく違う内容だもの.....。

なんとなく 雰囲気も飲み込めてきたので
あとは 自分の問題だな。(吹いたり、唄ったり。。。)
なんとか時間を作って まとめていきたいものである

しかし、明日は自分で決めている「メサゴサDAY」
なんだそりゃ?ってかんじですけど
こちらも今度の日曜にワンマンライブをひかえているわけでして
確認したいこと、覚えること 満載なのでありました。
明日は メサゴサの内容で 自分の頭をいっぱいにしたい日
そう決めておりました。
(明日仕事後には こちらも最終リハーサルがあることですし)
しかし、月曜のライブの内容も
かなり気になっているわけで....あははは。
なんだか 笑けてきた。(壊れた?あたし?)

まぁ、ええわ。なんとか しよう。 ええ、するともさ。


そんなこんなで 木曜日ってことで
Kちゃんのお菓子?
今日は これ マンゴーがはさんである ケーキ!
でもね これ 失敗したんやって
(って公表してって本人が言うもんだから)
ロールケーキ作るつもりが こうなったそうです(笑)
20080425014917


お菓子ついでに.....
昨日のコンサート時に
お仕事で時々ご一緒になるオーボエ奏者のまりちゃんから
こんなに 美味しそうなチョコレートをいただきました
まりちゃん どうもありがとう
20080425014914



こうして ブログを書いていたら
ちょっと気持ちが冷静になってきたみたい
日曜の「メサゴサライブ」も 月曜の「Jazzライブ」も
今の自分のいろんな想いをこめて演奏できますように....

頑張ろう。楽しもう。 うふふん
スポンサーサイト