FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
日曜日だけど…
2008年04月20日 (日) | 編集 |
そう、日曜だけど 今日はゆっくりはできない日。

昨夜は遅くまで なんやかんやしてたので
寝るのは もう朝になってしまっていたよぉ
でもって 今日は お昼間に 教室のイベント?!
「体験レッスン」なるものがあって
ちょっぴりだけど お仕事....

お一人しか お客様はいらっしゃらなかったけれど
とても 感じのいい、そして 飲み込みの早い青年が
本日の生徒さんで とても楽しくレッスン時間を過ごしました。
Saxをやってみたいと 思ってくださったらいいんだけどなぁ...
レッスン後のお話はスタッフまかせなので
彼がどうする事になったのかは 私は今は知らない...。

さて その後 いったん帰宅するも 時間がなくて
ダッシュで メサゴサリハーサルへむかった
今日は いつもの練習場所(心斎橋)とは違って
ワンマン前に いつもゲネプロをするスタジオへ。

6時間リハーサルでした。(ひょえ?
全くライブの構成で行われて、
まぁ「とーしリハ」ってところですね

いやぁ...めっちゃ おもしろいライブになるわぁ?
あと一週間、がっつりまとめていって
当日は おもいっきし 楽しむんだ?(みんなで一緒にねー


リハ後すぐの私達...
まずは お疲れDONちゃん&ちかちゃん
20080421023417




そして...
アッキー、POPOちゃん、よっこん、SABUちゃん、(右側)
ゆうき、しんちゃん、PAの大伴君(左側)
あ! くろすけが 隠れてしまって 写ってないわぁ(すまぬ?

20080421023415


はい、みなさん、お疲れのご様子。
かくいうアタシも かな?り疲れちまいました(へろりんこ:笑)
(だって 帰宅できたの すっかり日付が変わっていたもん)

でも 楽しかったわよ?ん
このかんじだと ほんとにほんとに おもしろいライブに
なってくれるだろうと 思っています(自画自賛?)←まぁ ええやんね


日曜だけれど ばっちりがっつり 「音」な1日となりました


さぁ、明日は 教室レッスンの前に、
23日の「けんちゃんのソロコンサート」のリハが。
アタシ、アンサンブルで 出演させていただく事になっているのです。

頑張ってこよっと
スポンサーサイト