FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
リハーサルな1日♪
2008年04月13日 (日) | 編集 |
昨夜のライブの余韻にひたる間もなく、
今日は リハーサルが二つ
むむっ、ちょっぴりハードな日になるか?

ってことで、まずは28日のJazzライブの為の仕込みリハ。
ちゃんとしたリハーサルは明日、あるんだけれど
リハの前の リハってかんじかな(なんだそりゃ?

ベースのH氏がたくさんの機材を抱えて我が家へ登場!
なんか すっごいな?
で、あれやこれや セッティングして リハーサルは始まった。
ま、スタンダード中心なんだけれど
ちょっとばかりPopsナンバーもまぜたりして
とにかく 色々仕込みしながら 進めること 2時間半ほど?
仕込みの意味は.....
ライブにおいでいただいた方には わかっていただけるかと...
(そりゃ そうだ!)
ま、とにかく ちょっとおもしろいかんじデス。

H氏を見送ってから 今度は出かけるまでに
次なるリハーサル(メサゴサ)のちょっとした下準備を
慌てて 仕上げる。
早くから やっときゃよかったんだけど
ここ数日、何度取り組んでみても
なかなか 作業に手間取ってしまって....(くすん
ようやく 出来上がったゾ。わぁい\(^^)/

さ、そして これからが 本日 長丁場! 久々の6時間リハーサル。
さすがにライブの翌日だったからか
時間の経過と共に 疲れの色が見え始める メンバー達。
でもね、全員リハは 久々だったし
やっぱ すっごく楽しいのよね
みんなが 「いいものを作りたい」「いいライブをお届けしたい」
そんな気持ちの矢印も 同じで....
だから 疲れていても 頑張れるンだね

ワンマンライブまで あと少し。
体調を整えて 頑張って準備に励みます。
といいつつ 明日はお仕事の前に別のリハーサルが。
今夜はしっかり休んで またやってくる明日に備えよう。

うぅぅっ、めちゃ 眠たくなってきました。ただいま 午前2時35分
こうして「リハーサルな1日」は終わってゆきました。

おやすみなさいまし。

スポンサーサイト