FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
いつもの土曜日でした。
2008年03月29日 (土) | 編集 |
いつもの土曜日ときたら そりゃもう 「8耐レッスン」よ。

最近では 8耐ですら あっという間に終わってゆく気さえして...
この速さって いったい なんなんだろう?
(おばばになったということか?!

でもきっと みんなのことが好きで 楽しくお仕事させていただいて
でもって これでも 一生懸命にやってるつもりでいて
だから あっという間に過ぎてゆくんだわ と
思うことにしている アタシ....(へへっ)

8耐土曜日も 4月は アタシの勝手なスケジューリングの為
しばらく あいてしまうのです。
みんな.... 本当に申し訳ないです
その分、ライブ...めっちゃ頑張ってくるから?。

さて そして 今夜は7時クラスの皆様に
「飲み会してるから 仕事終わったら おいで?」って
誘ってもらったのに...のに...のに...
めちゃめちゃ 行きたかったし 相当迷ったんだけど
(だって このメンバーとは久々だもん)
でもね 帰ってから やらなきゃならない作業のこと思うと
(明日の朝早くからある リハーサルで使う楽譜作成
どうにも やっぱり 無理と判断。

あぁ....残念なり....

だってさ、ただいま 実は午前2時45分。
まだ 全部 終わってない....っつうか
今から まだ 丸々 一曲 作らなあかんのであった。
げげぇ?
寝ずに 明日の朝がやってくるのではないだろうか?
若干 嫌な予感もしてきたけど...。

ま、仮に寝ずに朝がきたとしても
明日 元気でリハに参加できれば いいのです。
ホント....。

ちょっと コーヒーでも飲んで
それからまた 頑張って やってみよーか。

がんばれ、アタシ!!!
スポンサーサイト