FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
たんたんと日常...
2008年01月21日 (月) | 編集 |
いつもの朝。 ちょっと寒いけれど 普通の月曜の朝。

食事して コーヒー飲んで ちょっとゆっくりして
洗濯して....。

今日は 合間にメールや電話があったなぁ....。(ソレガナニカ?ナンデモナイ


そして お仕事へむかう。(今日は教室へ
今日は月曜だから いつもより荷物が多い。
でもこれも いつもの月曜日。

少し雑用を済ませて 生徒さんが来るまで
ちょっと ウォーミングアップがてら プースカと。

お仕事開始してからは そこに集中。
いつものこと。

すべてが終わって やっと ほっ....。

帰り道は 今夜はなんだかぼ?っとしていたかもしれない。

あ!駅の改札で 生徒のゆっこちゃんと出会って
ちょっと立ち話... ふふっ、楽しい偶然!
この時は 意識がしゃんとしていたなぁ(笑)


帰宅後 軽く食事を済ませ またもぼ?っと。
なんとなく jojoと 戯れ 癒されるアタシ

この けむくじゃらな(おじいさんだけど)可愛い子は
なんの無理も いやみもなく アタシを癒してくれるようである



身体は きっと元気、だけど 今夜はなんだかすぐに ぼ?っとなる。

気持ち?

緩んでるのか?(それなら よい) 壊れてるのか?(それはマズイ

よくわかんないけど こんな夜もある....か(笑)

いつもの月曜日...たんたんと日常なかんじ。
でも いつもより ぼんやりな夜
色々 想うこともあるけれど....。


スポンサーサイト