FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
とにかく暑かった?
2007年08月26日 (日) | 編集 |
ん?、朝から とんでもなくいいお天気

今日のライブは屋外だろう?から
こりゃ暑いだろーなーと思いつつ、現地へむかう
あいにく 現地は家からとても近くなので
向かうのは らくちん?(やたっ

現場では 色々あって、なかなか リハーサルが始まらない。
時間は刻々と過ぎてゆき もうすぐイベントが始まる予定の時刻に?!
まだ 一つ目のバンドがリハしてるとこ。(えぇ?っ、まじでぇ?)
逆順だから 最後のバンドさんがリハやってるのね。
出演バンドは全部で4つあるのに....。
結局 野外でずっと待っていて(暑いよ、暑いよぉ
ほぼリハーサルなし状態で 本番に突入?(ひぇ?っ
アタシ達はトップバッターだったのだけど
一時間近く おして このイベントは始まったのであった。
持ち時間は50分あるけど 暑さで誰かが倒れるかも?
ってくらい やばい暑さ
脳細胞が 死んでいってるような感覚
フラフラしてくるしぃ ステージで水かぶったった?(笑)
かぶった水自体が お湯になってしまってて びびったデス(笑)

スチールパンの音は 可愛くて、なんだか涼やかで
とても素敵だった
暑かったけど とても楽しかったデス
アタシ...自分の腕がもっと レベルアップしたら
きっと もっともっと 楽しくなるだろうな....と思った。

午後3時半頃、現地をあとにし、
今度は ギタピスまりちゃんと 楽器屋さんへむかう。
楽器屋さんでは まりちゃんの妹さんも加わって
わいわいと盛り上がる。
おっと!遊びに行ったのでは アリマセン
ちゃんと 大事な用事もすませました?
このあと 一緒にお茶かご飯に行きたかったのだけど
後ろ髪を引かれながら アタシだけ さようなら

いったん帰宅してから 今度は西宮浜までGo!
気持ちを切り替えて 今度はSAXアカペラカルテットの練習です。
結構充実した練習ができ、納得のもと 今日はこれまで!ということに。
後、皆でごはんを食べに行きました
(車移動だから飲まずに 焼き鳥.....
酷だわぁでもいけたわぁ)←そう!やればできるんだね。


いや ほんまに!
楽しかったけど ごっつい暑い一日でした
すごい日焼けもしたもん.....。

スポンサーサイト