FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
OFFでした(^0^)
2007年03月11日 (日) | 編集 |
今日は決めていた、絶対 ゆっくりするんだと。

ゆっくりすると決めていたので
昨夜も遅くまで Vシネ 連チャンでみてた(えへへ仁義だよ)

そして 今日、
朝 洗濯しただけで あとはのんびりのんびり。
腐るんちゃうかぁ?ってくらい のんびり。
いいんだ いいんだ 今日はいいんだ


「そうや!ビデオもらったんやった!」と思い出した
何のビデオかっていうと へへっ、先日の「メサゴサワンマン」の。
午後から それをじっくりみることに。
ゆうに 2時間半?3時間はかかるもん。
他にはなんにもせずに ひたすらじっくりじっくり。 観る!


「はぁぁぁ 堪能!

でも またすぐに 最初からじっくりみるよ きっと。
だって やっぱり めちゃおもしろいもん
ビデオみたらさ、 なんかすっごい元気出てきてさ、
ウキウキしてきたんだなー これが。
テンションあがるあがる

その後は なんだか「てきぱき動ける」アタシがいて(不思議?
なんだかんだと 用事をささっと済ませ 
お散歩がてらに 歩いて近所のスーパーへ向かった
(近所といっても ちょっと距離ある?!ん?どやろ?)
いっぱい歩きたくて 遠回り。

頭の中は 「早く ライブしたいな?」がぐるぐる。

買い物を済ませ メサゴサソング 口ずさみながら
公園をぬけて 帰宅。 アタシ ご機嫌さんだ
帰宅して タイミングよく 昨夜に引き続き またもVシネやってるやーん
観てもた。 今度は「ミナミの帝王」へへっ

観終わって おでかけ。
今日は教室スタッフのSちゃん、Qちゃんとお約束。
3人で「トマト鍋」←これにも はまってるのか?!
女の会は よく食べ よく笑い よく喋る。
ほぼ例外はないかんじ?!(よく泣く こともある?)
今夜も まったくもって そのとおり!(笑)

また明日ね?と駅で別れ 楽しい一日は終了。

今日 補充した「元気」をもって 3月後半戦に挑みたい
楽しむ気持ちを忘れなければ 
きっといいテンションで 一日一日を過ごせそう...
な 気がするんだけど

ってことで 今日はだらだらもしたけど
心がちょっと休まった よいOFF だったかな 
スポンサーサイト