FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
新年二日目
2007年01月02日 (火) | 編集 |
昨夜から 
出していなかったのに いただいた方へ
年賀状を書き、合間に「Vシネ」を観て、食って....
また Vシネを観て、年賀状を書いて、食って の繰り返し。

っつーか 新年早々 どれだけ Vシネ 観とんねん
自分の中では「竹内力 祭り」みたいになってたわー(笑)

さて 今日は夜から 新年会?!
お節料理をつまみながら DVD鑑賞会のようになったー。
まずは「男たちのYAMATO」
うーん、こんなお話だったのか.....。
号泣するよと、あるバンドのギタリストさんから
聞かされていた作品だ。(メサゴサshinちゃんじゃないですよ)
私もちょっと泣いてしまったけど
男の人と女である私とでは 少し観かたが違うようだ?
そして 親である人と そうでない私とでも
また観かたが違うようだ?
色々 意見を聞いてみて そんな気がしたし またそれが面白かった。
ちなみに 私は かなり怒っていたのですが....。(怒りの対象はピンポイントなんだけど)

その後 「自分大好き?!」な我々は自分達のライブのDVDを観た。
昨年 秋のライブのものだけど すでに懐かしい気持ち。
よかった点 反省点など話し合い、
次のライブでは こんな風に あんな風に....みたいな話になった。

うーん なんか有意義だぞー
また 新たに「やる気」が出てきて いい気分で帰路につきました。

ひとつ!! おそるるは....
食って 食って 食ってによる 体重のリバウンド
もう アウトやろなー(がっくし) また 一から仕切りなおして ダイエットだわ!





スポンサーサイト