FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
24日 金曜日
2006年11月24日 (金) | 編集 |
うーん、朝から 頭痛....結構 ひどい

昨夜 飲んだからではない。
肩こりからくる 偏頭痛だ。間違いない。

あぁぁぁぁ 一日 こうだと いやだなぁ。

といいつつ お仕事の時間は容赦なく近づいてくる。
絶対に休めはしないぞぉ。 頑張れアタシ!

今日の「教室」には 頑張る素敵なお父さんがやってくる。
今年になって町の楽団にも入られて 今から取り組む新しい曲もある。
絶対にレッスンでみてあげたい。
19時からは 「体験レッスン」もある。
ドキドキしながら 楽しみにこられるはずだ。絶対に休めない。
最後のクラスは レッスンが終わったら 忘年会?!だし。(おっ?

レッスンが終わる頃 ようやく頭痛が少し治まってきたようだ。
よかった....ほっ....。

レッスン後のちょっと早い忘年会、
このメンバーで飲むのは 本当に久しぶり。ワクワク
今回 話題はなんだか、なんでか「恋愛」。

   ?かなり 盛り上がりました?

話の内容は ここにはちょっと書けないやー(ぎゃぎゃ:笑)

帰り道 いつも乗る電車は もう終わっていたので
ちょっぴりだけ 遠くなる線の電車に乗りました。
ま、家まで すこぉし 余分に歩くだけ。

ひんやりする夜風にあたりながら 
いろんなこと 考えながら
てくてく てくてく 歩く。歩く。
まっすぐ まっすぐ 歩く。

スポンサーサイト




ハードな日々:ピックアップ
2006年11月24日 (金) | 編集 |
200611241403254
200611241403252
20061124140325
『ハードな日々』のうちの ちょっぴりを写メに残せていました。

楽団のリハーサル風景...20日(月)21日(火)と2日間 学校公演がありました。
ウィンドカンパニー管楽オーケストラ。場所は栗東にある さきらホール。
とっても立派な コンサートホールでした。
スタッフの方の細やかなお心遣いが嬉しかった


青い照明が綺麗なステージ...22日(水)の学校公演。
FLEXというバンドのリハ風景。場所は岸和田の浪切ホール。
こちらのホールも立派なものでした。
演奏しやすくて とっても楽しかったです。
生徒さんもノリノリだったことを思い出します。


そして、可愛いお花...18日(土)のJAZZライブの時にいただいたもの。
今日も まだこんなに綺麗に咲いてくれていて
私を癒してくれています


今日は…やばい体調になりそうな予感。体の悲鳴!?
全身がばきばき…頭痛までやってきました。ぴーんち!!