FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ハードな日々:初日。
2006年11月16日 (木) | 編集 |
今朝は 5時前に起床 
うーん 正確には 午前4時50分
まだまだ 外は真っ暗だ。 
睡眠時間は 2時間と20分←まるでお昼寝なみ(笑)

寝坊せずにすんだことに ちょっと ほっ.....

そして 有馬温泉近くの小学校へ向かう
「ひゃあ?さすがに山の上?さ、さ、寒いよぉ
でも電車から見える景色、紅葉がとても綺麗 しばし ぼーっとみとれる.....
うん!なんだか 自然の美しさに 頑張れる気分が増したぞ!と。
本日は 午前中に 低学年の部、高学年の部と2回公演でした

子供は 本当に正直だ。
楽しいと感じたら もう目はキラキラ
一緒に歌うわ 手はたたくわ と盛り上がってくれる。
つまんない 興味ないと感じると すかさず あくび 居眠り おしゃべりが始まる。
その すばやい反応が とてもおもしろい

来週もいろんな場所での学校公演が続きます。
楽しみだぁぁぁ

午後に一度帰宅してから 気持ち仕切りなおして 仕事にむかう。

日々 出会いもあれば 別れもある。
本当に長い間 教室に通ってくださっていた生徒さん3名が
年内いっぱいでお別れになる事を聞きました。
それぞれに 結婚やお仕事の都合やと 新しい出発のため。
寂しくなります

どうか それぞれに お元気で過ごされますように。
どうか それぞれに またなんらかの形でSAXを吹いてやってください。
そして 気がむいたら ふらっと立ち寄って 
たまにはお顔を 見せにいらしてください。


素敵な出会いでした。長い間 ほんとにありがとう と
私に言わせてくださいね

  ?とまぁ こんな一日でしたとさ?

明日は 仕事が終わってから 夜中までメサゴサのリハ
頑張っていきましょ?


スポンサーサイト